遅い時間に、こんばんわ♪ | HAPPY LINE

HAPPY LINE

HAPPY LINEのブログです☆

譜面を書いたり、個人練習をしたりドタバタしているうちにこんな時間でございました(^-^;

何でも屋のおっくんです(^-^)v



HAPPY LINEは今3周年に向けて全力投球しています☆
3周年の出演アーティストの紹介を、リーダーのIsseiさんが個人ブログにてアップされています♪


僕自身演奏をさせていただくのですが、何分懐かしい曲たちの演奏のため久々に若い心でスタジオ練習も楽しんでおります(^-^)


4月に入って新人になったり、後輩になったり、先輩になったり、色んな立場の方がいらっしゃると思いますが、
まずは今向き合ってる時間に全力で取り組む!そして楽しむ♪
それが物事をうまく進めるコツなんではないか?と僕は思っています☆



そんな全力で楽しむ環境を提供した、僕はHAPPY LINEのイベントの中でそんなことを考えています!


ぜひ、皆様でその空気、そこに集まる人たちに触れ合ってみてください(^-^)v


↓↓↓↓↓


HAPPY LINE~36th line祝☆三周年!!~
4/27(土)上野BRASH
http://www.ueno-brash.com/
charge¥2000(+drink¥500)再入場可

Open17:20 Start17:40

17:40-18:10 柳伸明
18:10-18:30 ka.zoo
18:30-19:00 ナッツ&バター
19:00-19:20 62
19:20-19:40 森エナ
19:40-20:00 野田満正(カタリナ)
20:00-20:30 TSU-KA☆SA
20:30-21:10 HAPPYLINEband2013

音止め22:00

Close22:30



皆さんと会場で会えることを楽しみにしています♪




それでは!また!
おっくんでした♪




おっくんのブログ

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/bassplayer-kazu/