HAPPY LINE ~36th line祝☆三周年!!~、ありがとうございました(*^^*) | HAPPY LINE

HAPPY LINE

HAPPY LINEのブログです☆

今回『HAPPYLINEband2013』にてベース演奏をさせていただきました、HAPPY LINEスタッフのおっくんです♪


今回のHAPPY LINE~36th祝☆三周年!!~にご参加いただいた出演者の皆様、またご来場いただいたお客様、本当にありがとうございましたo(^o^)o

三周年ライブが大成功に終わったのはご参加いただいた皆様のおかげです♪


そして僕からは、ライブを盛り上げてくださった出演者の皆様をここにて紹介させていただきます☆




今回の一番手、
『柳伸明』君!





ギターを奏でながら真剣に歌う姿にはスゴく心打たれる♪
なんたって汗だくになりながら全力で歌ってましたから!
歌声も良いアーティストさんのため、今後の活動や成長に期待大です(^-^)




そして二番手も弾き語り、
『ka.zoo』さん!





ギターを気持ちよくかき鳴らす様が実に絵になる♪
オケに合わせて歌う曲もありましたが、マイクさばきもカッコいい!
普段はサポートメンバーを連れて演奏されているとの事で、今回と違ったステージを作られるのかと思うとそれにもスゴく興味津々♪
バンド活動も要チェックのアーティストさんです(^-^)v




今回一発目のバンド、三番手!
『ナッツ&バター』さん♪





バンド全体の実力も高いカッコいいバンドさん♪
どの曲もキャッチーで、聴いたら好きになること間違いなし☆
今後もガンガン活動されていくようなので、お楽しみに♪




四番手!今回唯一の鍵盤弾き語り、
『62』さん♪





鍵盤弾き語りばかりかと思いきや!
オケとのコラボがあったり、オケて歌ったりと演奏以外の部分でも努力されている、良いアーティストさん♪
個人企画なども立ち上げていらっしゃるとのことで、気になる方は是非ともライブを見に行ってみてください(^-^)v



出演者も半分過ぎて、折り返しの五番手!
『森エナ』さん♪





見た目からは思いもよらない歌声☆
サポートメンバーもとても上手く、その中でもエナさんの歌に引き込まれる感じがあって会場が心地の良い空間になっていました♪
僕自身もっとお近づきになりたいアーティストさんの一人です(^-^)



今回のライブでは変わったステージを展開してくださった、六番手!
『野田満正(カタリナ)』さん♪





!?
キツネ!?

失礼いたしました(^-^;





なんとベースソロ!
癒し系ロックバンド「カタリナ」にてしっかりベーシストをされていらっしゃり、今回はベースプレーヤーとしてステージを展開してくださいました♪
なんといっても「ベーシストの役割とは?」を語ってくださり、僕自身ベーシストとしてとても共感できる楽しいステージでした☆



そしてすでにHAPPY LINEの常連アーティスト、七番手☆
『TSU-KA☆SA』さん♪





今回は全曲、娘(笑)の有紀さんとのステージでどの曲も普段と違った装いでした♪
曲にも歌詞にも深みがあってTSU-KA☆SAさんのステージのあとは本当に会場が暖まる☆
このGW中にまだライブを控えていらっしゃるとのことで、本当に意欲的に活動されているお父様です(^-^)/



さて、遂にラスト!
『HAPPYLINEband2013』♪

今回は10人のメンバー入れ替わりありの2チームで演奏させていただきました☆


まずは前半『げんきチーム』!





HAPPYLINEには今まであまりない曲たちを演奏させていただきました☆
ヴォーカル:ノボ君のラップ、げんき君・ノボ君・くらたまさんのアカペラ、そして青春パンクとまた新しいHAPPYLINEの姿を見ていただけたのかな、と思います♪
若いアーティスト、ギタリスト哲也くん・ドラム涼くんの今後にもとても期待が集まります!



そして後半『ゆうみチーム』!





さっきのチームよりは女性メンバーが増えてとても華やかなステージですが、とても肉食な演奏を繰り広げました♪
元々ヴォーカルのゆうみさんは鍵盤弾き語りのアーティストさんなのですが、スゴく力強くバンドサウンドに負けないように歌っていただきました☆

ギタリストのななちゃん・ドラムのあっくんもパワフルでカッコいい演奏でした(^-^)

今回イッセイさん・くらたまさん、そして自分は前半後半て演奏させていただきました(^-^)v
一緒に演奏してくださった皆様、本当にありがとうございます♪
ちなみに写真のベーシストがブレているのは仕様です(笑)





以上、出演していただいた皆様のレポートとなります♪
乱筆乱文、失礼いたしました。
このブログを見ていただいた方が、少しでもアーティストの皆様に興味を持っていただければ幸いです(^-^)


本当に沢山の皆様に支えられて三周年まで来ることができました。
この感謝を表現する言葉は、『ありがとうございます』以外にありません!


本当にありがとうございますo(^o^)o


これからももっと皆様に音楽や表現する場所をご提供するべく、尽力させていただきますので今後とも何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m




それでは長々とお付き合いいただき、ありがとうございました(^-^)/



何でも屋のおっくんでした☆(*^^*)