長くてすいません

そんな中で真規子ちゃんが作ったサークル『summers』が私の楽しみでしたピンクハート

ランチやベビマ体験やイベントを次々企画していく真規子ちゃんキラキラ

ほんとに楽しくてピンクハート

そのうち恵庭でも産後の検診や支援センターで知り合った方たちと仲良くなっていき、私の育児生活は楽しくなっていくのでした~おねがい

そうこうしているうちに気づけば回りがベビマセラピストの資格を取り始めたのです。

『ベビマの資格を取ることで孤独な育児をしているママさん達が集まれる場を提供できないかな⁉』
それが私のベビマセラピストになるきっかけでした。

パート6に続きます。ながっ!(笑)

しおり