そうして活動を始めていった私口笛

またしても楽しいことに出会うのです❗
それがこちら、『HAPPYマーケット』

http://s.ameblo.jp/mother-happymina/entry-12084050735.html

おもちゃコンサルタントで木育マイスターのミーナさんが毎年やられてるママ向けのイベントラブ
2013年に始めて参加しました。
このときはHOCORUブースのお手伝い照れ

出店者も参加者もとても楽しんでいたのがとても印象的なイベントでしたラブ

出店者も楽しむ!これ、大事ですよね!

そうして次にやったのが『happy mama ' s 』シリーズのイベントでしたウインク
またしてもまきこみ真規子にまきこまれ(笑)、2014年5月20日に桑園の北王RELIFEにて【 happy mama's LIFE】が開催されたのでしたキラキラ
happy hoppe主催で(ほぼほぼ真規子ちゃんがやってくれました)summersが出店。
キンダーリープ号もきてくれましたよラブ

その後2014年9月4日に【happy mama ' s spoon】@Pop Spoon cafe (私は息子出産後につき出し物お手伝いのみ)

2014年10月11日に【happy mama ' s SMILE】@はつきた(ベビマで出店)

2015年2月17日に【happy mama ' s carnival】@ アリオ、ママスマイル(実行委員として参加)

2015年9月3日に【happy mama ' s debut】@ ファクトリー、ソプラティコ(ベビマ、マタニティベビマで出店)

http://s.ameblo.jp/mamas-event/

と、happy mama ' s シリーズは続いていったのでした~⤴
そしてー!次回開催が恵庭にてやることが決定いたしましたラブ
これはまた別で。

続く(次で最後です!)

しおり