恵庭ではcocoroのほかに『チームSOU』と言うママサークルと『恵庭・千歳ママカフェ部』と言うFacebookグループもやってますウインク
ママカフェ部は月に1度ほど子連れでカフェにいくグループですニコニコ
随時部員募集中ですルンルン

https://www.facebook.com/groups/1567438433582963/

なんでこんなに色々やっているかと言うと、楽しそうだから!(笑)
これにつきますニヤリ
でもね、根本にある想いは私が育児が辛かったこと。近くに相談にのってくれたり愚痴ったりできる人がいるだけで全然違うんです。
だからママ達の集まれる場所がひとつでも増えたらなと思って色々やってきました。


イベント主催でお金もうけは考えていないんです。
こう見えて(どう見えて?笑)働いてますからニヤリ
少しでも多くの方が喜んでくれたら。。。ハートって言ったらいい人って思われそうですが(えっ?思わない?)喜んでる人をみたり感謝されたりするのが好きなだけなんです!(笑)
なので結局は自分のためニコニコ

長くなりましたがこれが今の私ですウインク

しおり