私、子供が産まれたら自分のしたいことは我慢して子供を第一に生きていかなければいけないと思っていました。
確かに今までのように自由に友達と飲みに行ったり一人で映画をみたりって出来なくなったこともあったけど、その分ママ友とランチしたりママ向けのイベントに行ったりと違う楽しみが出来ました。
ママだからって言ってなにもかも、自分を押し殺して我慢しなくていいんだと私は思っています。
24時間365日、自分以外の誰かを優先して頑張っているママが1年に1日位自分が楽しんだり癒されたりする場があってもいいじゃない!
それが乳幼児をもつママ向けのイベントをやりたいと思ったきっかけでしたおねがい

そうして恵庭でやりたいな~って私の気持ちを真規子ちゃんが『happy hoppe』でやろうか?って後押ししてくれて、今回の【happy mama's house】の開催が決定したのでしたおねがい

しおり