星セラピーブースは全て事前予約があります。
予約はこちらではなく各出店者で受け付けてもらうことになっていますので
気になるものがあれば各ブログやホームページをチェックしてくださいね。
(事前予約は9月10日以降に開始していただくことになっています)星


Cocokara ※事前予約あり
http://satococo.jimdo.com/
http://s.ameblo.jp/sato310coco
・赤ちゃんたいわセッション 20分 2000円




~Cocokara~

赤ちゃんや胎児ちゃんって♡
言葉で伝える術がないだけで、とーっても沢山の愛溢れる想いを持っています。
Cocokaraではお1人ずつメッセージを聞き、お伝えするお手伝いをしますよ。
ラストには、メッセージの内容をカードに書いてお渡ししますね。
どんなメッセージを聞けるか♡お楽しみ♡


ルンルンしおりオススメポイントルンルン
たいわを通してお腹の中の赤ちゃんやまだ話せない小さな赤ちゃんとお話することができます。
赤ちゃんや胎児がどんなことを思っているか、どれだけ愛情いっぱいか、たいわで気づけますよ❤
私は息子からの大きな愛をSATOさんに教えてもらって幸せな気持ちになりました❤
今、子育てで悩んでいるかたは、SATOさんの笑顔に救われてほしいです