星セラピー・ボディケアは全て事前予約があります。
予約はこちらではなく各出店者で受け付けてもらうことになっていますので
気になるものがあれば各ブログやホームページをチェックしてくださいね。
(事前予約は9月10日以降に開始していただくことになっています)星


個性心理學  吉田歩実さん ※事前予約あり

15分2000円(子育てレポート、親子の相性カルテつき)
※お母さんの総合診断カルテをご希望の方には別途でご用意できます。ご相談ください。
またお子様追加1名につき千円で子育てレポートをお作りできます。





個性心理學~

心理学は難しい?いえいえ。これはすぐに使える実学としての心理学!
お子さんはモチロン、旦那様やお姑さん、ママ友とも情報交換することによって、コミュニケーションがずいぶんと楽になりますよ(^_^)
今回は『子育てレポート』を元に、活用のコツをお話ししちゃいます❗


事前予約の方は、親子の生年月日と名前、性別、希望時間(下記から選択)を下記アドレスにお知らせ下さい

アドレスは
ayu@dchokkaido.com
です。

予約時間
10:00~
10:20~
10:40~
11:00~
11:20~
11:40~
12:00~
12:20~
12:40~
13:00~
13:20~
13:40~
14:00~
14:20~
14:40~

※イベント自体は10時開始ですが10時のセッションをご希望の方は10分前にご入場いただけます。(飲食・物販の購入は10時にならなければできません)


ルンルンしおりのオススメポイントルンルン
自分の動物を知り、子供や旦那の動物も知ることでどう接すればいいかもわかります
私、娘と合わないと思っていたのですが個性心理学では全く違う結果で。
面白いな~って思いました。
自分の総合診断カルテも先の動きについてよめるのでオススメですよ~✨