昨日は午前中に装飾打合せニコニコ
今回は装飾全てを『プレイセンターHug』にお願いしました音符
私の無茶ぶりにも『一緒に楽しもう!』って言ってくれる二人にはほんとに感謝しかないです。。。ううっ...




リラクゼーションスペースnonnoの千尋ちゃんも下見に来てくれましたニコ




お菓子に夢中の子供達ピンクハート

形が見えてきてワクワクキラキラ
どんな感じになるかお楽しみに~ラブ


そして午後からは今回のイベントの右腕、みぽりんと打合せウインク
(実行委員についてはまた別ブログで紹介しまーすピンク音符)
こちらも色々と見えてきていよいよだなって実感が爆笑

楽しみだなぁーハート




一日ママに付き合ってくれてありがとねニコニコ