金曜日、ラジオに出てきましたニコニコ
『金曜日しろくま通信』
めちゃめちゃ楽しかったですラブ!!
みぽりんと一緒に出たのですが、気づけば一人また一人と増え(笑)
最終的にこの人数びっくり



左から美人パーソナリティー、白崎さん、私、可愛いみぽりんピンクハート

しろくま通信はゲストが選曲した3曲と白崎さんが選曲した3曲をかけるのですルンルン
今回は私が2曲、みぽりんが1曲セレクトしましたウインク
私はモンゴル800の『あなたに』とハナレグミの『明日天気になれ』にしました~音符
みぽりんのはバンプの『ダイヤモンド』。
私もみぽりんもバンプ大好きラブ

ハナレグミは当日晴れますようにって気持ちもこめました晴れ
晴れますように!!