イベントまであと8日キラキラ

今日、『セラピーやボディケアを受けたあと勧誘されそうアセアセ』って話をうけました。


ほっほーびっくり!!

なるほどな!って思いました!

私はママイベントに対してそんな印象は全くなかったのですがそう感じる方もいる。
とても勉強になる出来事でした!

大丈夫!全く勧誘も押し売りもありません!

セラピーの方々はそれをお仕事としている方々。
ご自身の仕事に誇りと責任を持って受ける方々にとても真摯に向き合ってくれる人達ばかりおねがい
終わった後に何か買って~とかは絶対にないです照れ


ボディケアの方々は恵庭で違うことや違う仕事をしながら隙間時間でリフレやエステを提供しています。
いずれはそれを本業にしたい方もいますが、今はまだお子さんが小さいかたもいるため今回は純粋にママ向けに癒しを提供してくれるだけで違うものは提供しません!


セラピーもボディケアも体験も、今回全てイベント価格で短時間でのセッションとなります。
そこで時間が足りないと思ったら今度は正規で受けるためのきっかけ作りルンルン
怪しむことって自分を守るためにもちろん大事なことピンクハート
私もめちゃめちゃ疑りぶかいからその気持ちよ~くわかります(笑)
でも、今回はその鎧を脱いでどーんと楽しんでみたらどうでしょう??照れ

ママ学祭だと思って、ねっルンルン



って、私が一番怪しまれているのかしら~アセアセ