昨日、無事に『happy mama's house』終了しました!キラキラ



娘が作ってくれたてるてる坊主ハート効果抜群で当日はお天気にも恵まれました!








スタッフミーティングニヤリ
今回はボランティアで3名のママカフェ部員が手伝ってくれましたキラキラ
皆、てきぱきと働いてくれて笑顔で対応してくれて、スタッフが気さくで一人でも気がねなく参加できましたとの声もいただきましたおねがい
みんな、ありがとうピンクハート

始まるまでどれだけの方が来てくれるかわからず不安でしたが開始とともに続々と小さなお子さんを連れたママが来てくれましたラブ



最終的には延べ100名以上の方が来てくださり、とても嬉しかったですおねがい




お外には生活クラブの『あみーか号』。
沢山のママが購入していました照れ
やはり食には関心があるんですよね。




中には沢山の人が!!

感動的な光景でしたキラキラ

続きます流れ星