ボディケアは3店舗。
とてもいい匂いが漂うお部屋でしたラブ



こんな感じで仕切られているので隣のブースが気になりませんニコニコ




キネシオテーピングのななさんラブラブ(左です)
とても話しやすく気さくなななさんルンルン



カラフルなテープがいっぱいニコニコ
施術で疲れたエステの千尋ちゃんをテーピング中音符
ななさん、ありがとうございましたピンクハート




エステの千尋ちゃんラブラブ美人で面白いママさんラブ



沢山のママさんを癒していましたハート
皆、疲れてるもんね。たまには自分の体を労る時間も大事大事照れ
千尋ちゃん、ありがとうキラキラ
またやろうね!




リフレクソロジーのあいかちゃんピンクハート
私の恵庭で一番最初のママ友で年齢も一緒ニコニコ



リフレクソロジー、マツエク、そして今は新しいことにチャレンジしているパワフルママさん!
沢山の刺激をもらってますニコニコ

あいかちゃん、ありがとうチュー

続きます流れ星