体験ブースは2店舗。




ゆきちが頑張って可愛くしてくれたお部屋に出展者さんも喜んでくれてましたピンクハート



『恵庭お片付け部』のふくだじゅんこさん(左)と塩谷薫さん(右)
綺麗なお二人は気遣いも素敵でいつも私の体調などを気にかけてくれて嬉しかったですキラキラ




色々な体験ができ、どれもこれも楽しそうでしたラブ

じゅんこさん、薫さん、ありがとうございましたおねがい




『おもちゃのチャチャチャっと部』のまみちゃんとあやかさんとあやかさんの娘ちゃんハート



おもちゃ作りは子供達に大人気で常に人がいっぱい!
二人はsummersメンバーでもう4年以上のつきあいルンルン
気がねなく付き合えるありがたい存在ですおねがい




二人とも、ありがとうピンクハート


続きます流れ星