セラピーは4店舗。

皆さん札幌からかけつけてくれましたキラキラ







セラピーブースは常に満員御礼状態キラキラ



「個性心理学」のあゆみさんピンクハート
帰りにとても素敵なお葉書をいただき、気遣いが嬉しかったです。
ありがとうございますおねがい




たいわ、「cocokara」のSATOさん。
朝SATOさんに会って思わず泣いてしまいましたえーん
それくらい、いつも暖かく包んでくれますピンクハート
ありがとうございましたおねがい
SATOさんについてはこちら下矢印
http://satococo.jimdo.com/




マヤ暦、「ココロのたね」のすぎちんさん。
高速かっ飛ばして(笑)一番乗りルンルン
お陰でちょっとお話しできて嬉しかったです爆笑
すぎちんさんのマヤ暦を受けたいと札幌から来てくれた方もちらほらキラキラ
すぎちんさん、ありがとうございましたニコニコ
すぎちんさんの参考になるブログはこちら下矢印
http://s.ameblo.jp/kokoronotane-5/




キネシオロジー、「yurura」の久実乎さん。
最初は皆怪しげで受けてましたが終わったあとは「凄い!」「楽しかった!」の声が続出ニヤリ
でしょでしょでしょ~キラキラ
久実乎さん、ありがとうございました爆笑
久実乎さんが気になるあなたはこちら下矢印
http://yururaku.web.fc2.com/

ずっと呼びたかった皆さんを恵庭に呼べて幸せでした~ピンクハート

以上全てのブース紹介が終わりました!

報告ブログはまだ続くのでもう少しお付き合いくださいニコニコ