こんにちはおねがい
久々のブログになってしまいましたアセアセ
イベント後は仕事&色々忙しくしてましたニコニコ

15日はお友達が遊びにきてくれて発酵料理を作ってくれましたハート
(お友達のこと、発酵のことはまた改めて書きますね)






美味しかった~ラブ

16日は昔からの友達と飲み会生ビール

18日はお友達と千歳にある『結工房』さんでランチパスタ




こちらのお店、キッズスペースや和室のお部屋があって子連れにとても優しい作りになってます!
ぜひ一度行ってみてくださいウインク

結工房 

19日は前の職場の人達とピザパーティピザ



後輩の息子くんと我が家の息子は2週間しか違わないので仲良く遊んでました照れ

昨日は娘とイオンデートラブラブ



こちら最初の30分600円、以降30分400円で遊べるスペースで、娘思いっきり楽しんでましたおねがいキラキラ

今日はこれからcocoroの相方まりちゃんとランチです口笛

しばらくお休みしていたcocoro、ようやく次の開催決まりました!!
次回は11月22日、新しくなり『happy mama's house』でもお世話になりました Photo House SENSE Nakaoka さんにてフォトベビマの開催ですキラキラキラキラ

詳細はcocoroのブログにてご確認くださいねルンルン

http://s.ameblo.jp/cocoro-babyma/entry-12211482534.html

皆さんのご参加お待ちしてますピンクハート

それにしても、寒いギザギザえーん
北海道はすっかり冬景色アセアセ




皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね。