こんにちはニコニコ
ストーブが壊れ、台所も水つまりをし、車も傷つけられ、絶賛厄年満喫しているところですニヤリ

さてさてお待たせしました!
札幌のエルプラザから始まり→旭川→苫小牧→ママズパーティと各地で大人気の
嫌コレ

嫌コレとは??

右矢印イヤイヤ期のゴロツキ・号泣・自己主張の様を写真におさめてコレクションする事。

ですピンクハートピンクハートピンクハート

それを見てどうするの?
って思ったそこのあなた!
あなたですよ、あ・な・た!!

一度見に来てください照れ

イヤイヤ期って子供の第一次反抗期。
今まで可愛い可愛いだけの我が子が急に
「ヤダプンプン」「イヤえーん
と言われ靴下を履かすのもオムツを変えるのも一苦労。。。チーン
正直、
「こっちが嫌だー(|| ゜Д゜)」
ってなりますよねアセアセ

でも、この展覧会を見ていただくことで私だけじゃないって思えるし、そうそうってクスってなったり、イヤイヤ期が子どもの成長に大切なものだって再確認できますキラキラ
今、まさにイヤイヤ期の子どもを育てている方たちに寄り添える展覧会になってますよニコニコ
これからイヤイヤ期を迎えるママには心構えができ、イヤイヤ期を終えた方たちにはそんな時もあったよな~って懐かしく感じる、そんな内容になってますラブ


主催のなおこさんのブログですハート
ぜひご一読くださいウインク

http://s.ameblo.jp/sapporo-baby/entry-12176068722.html?frm=theme


嫌コレ@ 恵庭

日時:11月10日午後~11月16日(15日は休館日)
場所:まちづくりスポット恵み野(フレスポ恵み野内)
恵庭市恵み野里美2―15

http://www.machispomegumino.org/
参加費:無料


皆さん、ぜひお立ち寄りくださいハート