今日、kodomo no mikata のなおこさんのところに明日からの展示物を受け取りに行ってきましたおねがい
とっても可愛らしい装飾や丁寧に梱包された写真達。
展示が終わる度に修理をされて、実物を見たときになおこさんや今まで嫌コレに関わってきた方達、そして写真を写したママ達の想いをずしりと感じました!

明日から大切に扱わせてもらいますねニコニコキラキラ


今まさにイヤイヤ期のお母さんには共感と安心を
イヤイヤ期を終えたお母さんには懐かしさを
これからイヤイヤ期を迎えるお母さんには心構えを

もちろんお父さんにも。
お祖父ちゃんにもお祖母ちゃんにも。
保育や教育に関わる方にも。
これから関わる学生さんにも。
沢山の方に見てもらいたいです!!


嫌コレ@ 恵庭

キラキラ日時:11月10日午後~11月16日(15日は休館日)
キラキラ場所:まちづくりスポット恵み野(フレスポ恵み野内)
恵庭市恵み野里美2―15
http://www.machispomegumino.org/
キラキラ参加費:無料


明日は千歳民放さんの取材も入る予定ですよ~爆笑