雨でも幸せ☆ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡


今日は、ショーのためのヘアーの打ち合わせに行って来ました♡

美容室に行くまで時間があったから、カフェでご飯も食べちゃいました♡♡
{42F53486-884C-4CFE-923A-7511DC92EAD9:01}

美容室に行くまで迷子になりながら、行きました( ̄◇ ̄;)余裕をもって行って本当によかった~ヽ(;▽;)ノ♡
あ!あと、美容室に置いてあった雑誌に沢尻エリカちゃんが載ってた♡やっぱり可愛い!憧れます\(//∇//)\♡


そして
そういえば、大名を通ってたら新しいシュークリーム屋さんがオープンしてました♡限定でバニラ味だけタダで配ってました∑(゚Д゚)♡
{0FC61752-574A-4D54-A130-180504061950:01}
雨が降っていたけど、シュークリーム貰えて、幸せいっぱいでした♡♡♡


明日も頑張って行きましょ♡


おやすみなさい♪( ´▽`)♡




Miho.