Colossal K リハーサル♡♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♡今日はColossal Kのリハーサル中だよー♡♡私もちょっーとだけ出演しちゃいます♡♡♡
そして♡
安定のすぅーちゃんと写メを撮りました♡
テーマはぶりっ子だって~笑笑♡♡
すぅーちゃん本当に同い年みたい♡将来こうでありたいと思う奇跡の可愛さです♡♡
{742BDBF2-FDB6-4835-8279-18CE377F9396:01}





美人時計で一緒のはるかさんともパシャリ♡♡はるかさんもばりばりの美人さん♪( ´▽`)♡皆大好きなのです♡♡
{954551DF-90E7-466A-B2DA-AA7C79420A8C:01}


明日は、本番なのさ\(^o^)/早めに受付けしないと入れないみたいですよん♡♡♡
お時間ある方は会いに来てね♡

受付けは18時半から開始ですよん♡♡
(※20歳未満は入場お断り。当日の勧誘等、ご遠慮願います。当日入場者数の制限がある場合がございます。)
Fashion &Hair make show event K
Presented by Office Kunitake
7月7日 19時~22時
3500円/Drink free&Light food
「季離宮」福岡市中央区今泉1の18の25
後援:福岡市 福岡市カワイイ区


Miho.