浴衣と最近の購入品♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

最近の私。
やっぱり日本の夏は浴衣ね✨ヽ(;▽;)ノ今年はたくさん浴衣着たいな♪( ´▽`)♡
この前、浴衣におだんごしてたら、お友だちにドキンちゃんに似てるって言われた♡ということで、アンパンマンとバイキンマンと写真撮ったの♡
{FF261A68-4701-473B-82DB-9D5A9586F6D5:01}
お友だちがドキンちゃんって画像に書いて送ってくれた♡

嬉しかった~♡

最近の購入品はコレヽ(;▽;)ノ
{3B923EA1-9360-4B4F-BCB4-35BEC196C32A:01}
可愛いコテ♡
見た目も可愛いし、ボタンを押したらクルクル回ってるから、楽に髪が巻けちゃうらしいのだ\(^o^)/♡いい感じ~♡



今日は、福岡では大濠の花火大会の日♡来年は、行けるといいな~♡♡
花火大会へ行く皆さん、たくさん楽しんでくださいねヽ(;▽;)ノ✨

{FE0E4AF3-1256-413A-8CF1-D602640B9FA6:01}


みなさんにとって今日も素敵な日になりますように♡

それではまた♡



Miho.