アメリカンミートトレードセミナー♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

PRマーク
久しぶりの投稿になります♡
今回はプレレポ運営局さんからご招待いただいて、アメリカンミートトレードセミナーへ行って参りました\(^o^)/
{D311F402-A78E-4F9E-A9DB-F8CB26F64435:01}




まずは、料理研究家、行正 り香(ゆきまさ りか)さんのクッキングセミナーから♡

壇上で色んな部位のお肉を素早くお料理されていました✨
{694B7C5B-1DC4-494B-8BC2-0F1E696A4429:01}



終始、おいしそう~!って思っていました♡


デモンストレーションでご紹介されたお料理は、こちらの4品でした♪

「サーロインステーキ トマトとアボカドディップ添え」「ローストビーフ」「ローストポーク」「塩レモンポークステーキ」

{F1B7593C-F7BA-4268-875E-209F418BE2BF:01}



レア・ミディアム・ウェルダンの焼き加減は、親指の付け根の柔らかさくらいを目安に考えるようです✨(知らなかった( ゚д゚)!笑)
力を抜いて手を開いた時の柔らかさがレア。軽く握った時の柔らかさがミディアム。ぎゅっと握った時の柔らかさがウェルダンなのだそうです∑(゚Д゚)♡
他にも色んなポイントを教えていただきました\(^o^)/


アメリカン・ビーフ&ポークについて、詳しくはこちら↓↓

アメリカン・ビーフ&ポーク



そして、デモンストレーション後には大試食会(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく♡

{F69A0B0F-9B28-4635-966F-D7797BEA25F3:01}



{C96D8393-FCDF-401F-9ACD-D9866ED29F34:01}



総料理長さんはっけーん✨
{4D657107-17AE-4B2B-A499-8A0ABAA9B2CC:01}




デモンストレーションで紹介された、4品もすごくおいしくて、、お肉ずっと食べていましたヽ(;▽;)ノ✨


{2F505604-08B3-4775-8B60-B380DC500FCB:01}



お肉以外にも野菜やパンなども並べられていました♡♡
{8ADA6901-7FEC-411E-883B-6AAD86CDF263:01}



最後は、デザートまで食べちゃいましたよヽ(;▽;)ノ✨
{92FBCEA7-59F1-44F4-A961-6F03983B04D5:01}


ご招待してくださったプレレポ運営局さんをはじめとした関係者の皆さま本当にありがとうございますm(uu)m♡


行正り香さん、とっても綺麗で素敵な方でしたヽ(;▽;)ノ✨

○行正 り香(ゆきまさ りか)さん
福岡県出身の料理研究家。
アメリカ留学後、広告代理店勤務を経て、2007年より料理研究家として活躍。
多くの料理書籍・学習コンテンツ等に携わる。
{AE821F33-38BA-4DF1-96E9-109BEA17E6BC:01}


皆さん、本当にありがとうございました♡素敵な時間でしたヽ(;▽;)ノ✨




Miho.