【お知らせ】福岡ボートレース×美人時計♡スポーツ新聞掲載with前田選手 | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡

今日は、福岡ボートレースチャンピオンカップの宣伝と美人時計の宣伝で、スポーツ新聞さんの取材を前田将太選手と一緒に受けさせていただきました (*´꒳`*)♡

スポーツニッポンさん


と、、なぜ告知に私が行ったのかというと、、、

今日は♡ボートレース福岡Presents♡第1回 美人時計福岡 チャンピオンカップのWeb投票結果発表日でした♡中間発表の時よりはランキングが下がってしまいましたが、無事、ランキングに入ることができました(>_<)♡その結果、スポーツ新聞への告知に選らんでいただけました(>_<)♡♡

これは、応援投票してくださった皆さんのおかげです (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)本当に本当にありがとうございます(>_<)♡

、、ということで、今月、15日16日の福岡ボートレースに設置される美人時計Cafeで、おもてなしが私もできるようになりました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡♡皆会いに来てくれるといいなぁ♡♡もし、Web投票してくださった方がいらっしゃったら、Web投票したよっ♡って教えてください!✨直接、ありがとう♡って言いたいです ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾

15日16日に来れない方にはいつか何か別の形でお礼を言えたら良いなって思います(´・ω・`)♡本当にありがとうございます(>_<)♡

15日16日の最終審査投票ですが、舟券買った人が1日1人1回投票できる仕組みです♡web投票数は一度リセットされての投票になります♡是非、西美穂に投票してくれたら嬉しいなぁって思います(´・ω・`)♡16日にはステージイベントにハマカーンさんもいらっしゃったり、盛りだくさんです ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾♡♡

是非、来場お待ちしております (*´꒳`*)♡


今回、取材していただいたスポーツ新聞社さんの続きのご紹介をします♡♡


九州スポーツさん


スポーツ報知さん


西日本スポーツさん


日刊スポーツスポーツニッポンさん


以上、日刊スポーツさん、スポーツニッポンさん、 九州スポーツさん、スポーツ報知さん、西日本スポーツさんの5社に前田将太選手と一緒に明日、11日の記事として取り上げていただきます (*´꒳`*)♡是非、明日11日読んでくれたら嬉しいです (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ♡

前田選手はドリーム戦の6号艇で出るそうです ◡̈*✧福岡の前田選手!がんばってほしいと思います^ ^✨

皆さん、明日はポッキーの日♡キラキラした一日にしたいですねっ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪♡

おやすみなさい♡♡


♡Facebookページ♡


Miho.