結果発表日☆ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

本日、美人時計cafe最終日でした♡皆さんありがとうございました♡♡
投票の結果は、、
1位になれず(>_<)応援、投票してくださった皆様本当にありがとうございました(/ _ ; )♡♡

私にWeb投票から、昨日、今日の投票しに来てくださった皆様には申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです(*꒦ິ꒳꒦ີ)♡

今日もいっぱい声かけてくれて嬉しかった~♡♡Facebookでコメントをくれて本当に来てくださってT_TT_T本当に幸せ!

ジュースや食べ物の差し入れまでくださった方もいて、とても嬉しかったです (*´꒳`*)♡ありがとうございました♡たくさんの方と触れ合えて、いい経験になれました!!

ありぃ姉♡今日は本当におめでとう♡♡


福岡の中洲アカデミーのマツコさんもいらっしゃっていてお写真撮ってくださいました♡綺麗に撮ってくださって嬉しかった~✨

西美穂まだまだがんばるのでこれからも見捨てないで応援してくださったらうれしいです(´・ω・`)♡

皆さんの温かさ、優しさを改めて感じたイベントになりました♡♡ありがとうございました!!そして、これからも宜しくお願いします₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡


今日は美人時計cafeがおわって、人生初の市長選挙にも投票に行ってきました♡♡

Miho.


CANDYからの投稿