美女暦×西美穂サンタさんからの初メイドカフェ♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡
素敵で嬉しいコメントをいただいて、るんるん♪でにやけちゃってるみぽりんです (*´꒳`*)♡
最近バタバタしちゃっててなかなか書くのが遅くなってしまいましたが、3ヶ月ぶりぐらいの美女暦さんで撮影していただきました ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾♡
今回は大人気企画サンタ美女♡前回、皆さんが投票をたくさんしてくださったおかげで呼んでいただけました(>_<)♡本当にありがとうございます (*´꒳`*)♡

というわけで (*´꒳`*)中学生の頃から相棒のマリーちゃんも連れて行っちゃった~ ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾♡かわいーでしょ♡大好きなのだよん (*´꒳`*)

へへ ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾笑

今回も皆さん優しくて面白くて楽しい撮影になりました₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡


撮影が終わった後はずーっと行きたかったメイドカフェへ♡♡本場の秋葉原行ったの♡


お嬢様とか呼ばれてへへへ ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾って気分になってました♡♡


メイドさんとチェキも撮れて幸せいっぱいだったのだよん♡♡るん♪♪

今回は時間がなくって1日で帰ってしまう超弾丸で、お友だちには全く会えなかったよ~(。•́︿•̀。)次こそは会いたいな♡♡

だけど、撮影も楽しかったし、メイドカフェも行けて嬉しかった♡

美女暦サンタ美女に掲載していただいたらまたお知らせします♡またランキングに入れるように頑張るので、その際は投票していただけたら嬉しいです(/ _ ; )♡


9月の時の美女暦はこんな感じでした ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾♡http://www.bijogoyomi.com/bijo3/index.php/2014/09/08

動画→https://m.youtube.com/watch?v=HGPU4ZTAtAc


最近、寒くなってきました(>_<)私も少し喉が痛いので、皆さん風邪ひきさんにならないように手洗いうがいに身体を温めてお過ごしください♡


明日も皆さんにとってhappyな1日になりますように (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪♡


♡Facebookページ♡

https://m.facebook.com/mimiporinhappy

Miho.


CANDYからの投稿