ドナルド・マクドナルドさんをはっけーんっ♡♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡
お久しぶりの更新です♡
コメントへのお返事も遅くなってごめんなさいっ( ;  ; )いつも読んでくれてありがとう♡
先日、ソウルへ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
街を歩いていると、韓国のドナルド・マクドナルドさんをはっけーんっ♡♡カメラを向けるとばっちりポーズをキメてくれました♪( ´▽`)

タラッタッタッターってずっと言ってて、可愛かった~ (*´꒳`*)♡♡


そ、し、て!私の大好きな参鶏湯~(*/ω\*)♡

土俗村へっ\(^o^)/

いつも食べてる白い参鶏湯じゃなくて、、黒い参鶏湯を( ゚д゚)♡

美味しかったです^ ^

韓国に行ったら、食べて食べて食べるからお腹がまんまるですっ☆笑

2月に入りましたっ♡もうすぐ、節分がありますねっ!皆さん、しっかり豆まきをして、美味しい恵方巻きを食べましょーっ♪( ´▽`)

そして、私、インスタはじめてみました♡
@sesika7
でいるので、よかったらたまに覗いてみてくださいっ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


皆さん明日もパワーいっぱいで行きましょ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

おやすみなさいっ♪( ´▽`)


Miho.