懐かしのものを買ってみた♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡♡

久々の投稿ですが、皆に忘れられていないかなぁ(´・ω・`)

最近の撮影データ♡

春感出してみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今月は、久しぶりに小学生の頃に買っていた少女マンガ、りぼんを買ったよ♡笑 ちょっと買うのがはずかしかった~(//・_・//)カァ~ッ… 笑


なぜ買ったのかというと、付録のお菓子づくりグッズが欲しかったから(〃ω〃)♡♡普通で買ったらきっともっと高いだろうけど、マンガの付録だから安くで買える~♡♡

かわいーし、お得だなぁって思っちゃった♡♡

久々に買ってみると、懐かしくなる♡

もし皆さんも機会があれば今月号、見てみてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


また、更新しまーすっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


Miho.