こんばんは。

 

一気に冬らしくなりました雪

 

今年は

ホワイトクリスマスになる地域も

多いようですねクリスマスツリー

 

 

クリスマスベル  サンタ  クリスマスベル  サンタ  クリスマスベル

 

 

自分が信じたことが現実化するのに、

少しタイミングがズレることがあります。

 

 

「今スグ!!」って望んでいることが、

来週、来月、三ヶ月後にくることもあって、

それは本当に不思議ですが

絶妙と言うしかないタイミングやってきます。

 

 

その「いつか」をどこまで信じられるか。

どんなマインドで待つことができるか。

そこがとても大切になってきますキラキラ

 

 

私たちは

どうしても先に結果を求めます。

 

早く、早くと焦ります。

 

でも、それはどうしてだろうと

一呼吸おいて考えると、

「そうなったら嬉しいから」

というよりも、

「そうなったら安心だから」

という、自分の不安を消すために

先を急ぎ、結果を求めていることもあります。

 

 

ただ安心していたくて…

不安を消すために…

 

知らず知らずのうちに

「不安」に意識を向けていないかな??

 

 

私はなかなか叶わない願いや

スムーズにいかないことがあったとき、

今の自分は

「そうなったら嬉しいから」

ではなく、

「そうなったら安心だから」

「私のこの不安を早く消してよー」

そんなふうに焦っていないかな??

と、考えるようにしています。

 

 

自分の大切な願いを叶えるとき。

とっておきのワクワクを引き寄せるとき。

 

自分の意識が

「嬉しい、楽しい、ワクワク」

に向いているか、

「不安を消したい」

という方に向いているか。

 

そこを自分で考えてみると、

また見えてくることもあります気づき

 

 

なかなか願いが叶わないときは、

ぜひ意識を上書きしてあげてください。

 

 

あなたの大切な願いは、

あなたの不安を

消すために叶うのではなく、

あなたを

もっと幸せにするために叶うのですハート