今年の夏頃から、
毎日、必ずページを開く本があります。
 
 

毎日、もっとよくなっていく! ポジティブな私になる365日

 

 
 
私の本を担当してくださっている
大好きな編集者さんが、
思いを持って作られた本なので、
ワクワク手に取らせていただきました。
 
 
装丁の美しさ、
全ページカラーで目にも優しいところも、
とても素晴らしいのですがキラキラ
 
 
なにより、
365日分の「心を上げるヒント」が
書いてあるので、
毎日、本を開く楽しみが生まれました!
 
 
毎日、もっとよくなっていく! ポジティブな私になる365日

 

 

 

今日、11月25日のところには、

「みんなに好かれようと思わなくていいよ」

というメッセージが書いてあります。

これ、本当にそう思います!

 

(先日の大阪お話会でも、

熱く語ってきたところですニコ

 

 

今日のところを読むだけでなく、

迷ったとき、ヒントが欲しいときに、

パッと開いたページにあるメッセージが、

「合図」になることも飛び出すハート

 

シンクロbookとしても、

楽しく活用させてもらっています。

 

 

 

今年もいろいろあったけれど、

毎日心を整えることで

とても穏やかに過ごせた気がします。

 

 

自分にとっての

「ポジティブな習慣」があると、

強くいられますね。

 

 

とても素敵な本なので、

オススメですよ〜むらさき音符


​​​

 

 

 

 

ゆめみる宝石お仕事のご依頼についてゆめみる宝石

執筆・講演等のご依頼は

▶こちらからお願いいたします