今日は、【お知らせの記事】になります。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
2017年から、
「スマイリーの会」という

会員様と一緒に楽しむ会をつくっています。


この「スマイリーの会」のコンセプトは、

「一緒に今を楽しみながら
笑顔いっぱいの一年をつくろう」

ですピンクハート

 

 

主役は会員様で、
私から

毎日がもっと楽しくなる

企画やプレゼントをお届けしたり、

今ここだけの話♪を

お伝えする会になっています。

 


このたび

「スマイリーの会2024♪」

の準備が整いましたので、

今日のご案内となりました気づき

 

 

2024年は私自身も原点に戻り、

大好きな「引き寄せの法則」を

さらに追及したり実験をして、

会員の皆さまと一緒に

楽しんでいけたらと思っています!

 


※先行のお申込みで通常の特典にプラスして、
特別プレゼントご用意しましたハートのプレゼント



香水  香水  香水  香水  香水



「ワクワクの思考で過ごそう」と思っていても、
毎日の生活の中で揺らされたり、

モチベーションが下がったり、
いろいろありますよね^^

そんなときも、
一人じゃないから大丈夫♪


「こんな過ごし方はどうかな?」

「こういう捉え方もあるよ〜」と、
毎月のレッスンや個別音声でのやり取りや

会報誌などに思いを乗せて、
私からワクワクの種を

お一人ずつにお届けするイメージですクローバー



『スマイリーの会2024♪』の

詳しいご案内や会員様特典につきましては、

専用サイトに詳しく記載していますので、

ご覧になってくださいね。


 

※上記サイトで

ご入会受付スタートしていますハートのバルーン

(早期お申し込み特典は

たくさん数をご用意していますが、

定員に達しましたら〆切となることもあります)

 

 

 

2024年も
一緒に楽しみましょう!


あなたのご入会を、
ワクワクお待ちしています♡

 

都築まきこ