先日のお話会の準備中に、

しおんさんに見せてもらって

一目惚れをしたこのブレスレットハート

 

 

 

写真で見るよりも、

実物のほうが

何倍もキラキラしているのですがキラキラ

 

 

「わ〜可愛い〜〜〜ブルー音符

と、手に取ったところから、

そのままご縁をいただき…

(しおんさんのご好意で昇天

 

私のところに

お迎えすることになりました。

 

▶︎こちらのプリンセス・ティアラ

という名前のブレスレットです。)

 

 

 

石の意味や組み合わせも

とても素敵なのですが、

自分の直感で

「これ、好きピンクハート」と思ったものは、

その先もずっと

パワーアイテムになってくれますよね。

 

 

早速、嬉しいことがあったので、

とても相性が良い気がします乙女のトキメキ

 

 

ここから年末に向けて忙しくなるのですが、

好きなもの、ときめくもの達と一緒に、

元気に乗りきっていきたいですっっ!

 

 

今夜は、

メルマガをお届けしますねうずまきキャンディ


​​​

 

 

 

 

ゆめみる宝石お仕事のご依頼についてゆめみる宝石

執筆・講演等のご依頼は

▶こちらからお願いいたします