京都に行ってきましたもみじ

 

 

ずっと延期になっていた京都行きでしたが、

ようやく実現できました。

 

 

 

平日でしたが、

たくさんの人で賑わっていて、

心が浮き立ちました。

 

 

京都らしい写真を撮ったりカメラ

 

 

 

 

 

八坂の塔の近くで、

ゆっくりランチをいただきました。

 

 

 

 

来年からの

お仕事の話(打ち合わせ)もできたぁ合格

 

率直なご意見や

愛のある本音のアドバイスもいただき、

とても濃い時間になりました気づき

 

 

 

 

そのあとは、

前から気になっていた

フォションホテル京都へキラキラ

 

 

想像通り、

ピンクの世界が広がっていました!!

 

可愛い〜ハートのバルーン

 

 

 

 

こちらでは、

タルト・タタンとセイロン紅茶をいただき、

ティータイムを満喫ドレス

 

 

 

京都はいつも日帰りなのですが、

いつかフォションホテルに泊まってみたいなぁ。

 

ピンクに囲まれて

優雅に過ごせそうですラブラブ

 

 

++++++

 

 

いろいろ延期になっていることや

落ち着いたらと様子見だったことを、

ここから少しずつ動かしていけそうで、

楽しみと期待が

ムクムクと膨らんでいます。

 

 

 

さぁ、師走スタート!

 

今月も元気に過ごせますよう音符

 

 


​​​

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お仕事のご依頼についてゆめみる宝石

執筆・講演等のご依頼は

▶こちらからお願いいたします