だいぶ前の話になりますが…


大好きで大好きで、
もうそれ以外のことは考えられない…
それくらいに

夢中になっていたことがありました。


でも、自分自身の状況が変わり、
忙しくなり、やるべきことが増え、
他にも大事なことができ…
そのことだけに意識もエネルギーも向けられない…と
一旦距離を置いたことが…

ある日突然、

思わぬ形で私のところに戻ってきました!!


「またつながった」


そんな感覚で、
それはもう自然すぎるくらいに自然に、
あっという間に元通りですブルー音符


不思議ですが、
「なんとか取り戻そう!」とか、
「あれがないとダメなんだ!」という
強い思いはまったくなくて。


どちらかというと、
そのことは忘れていたよっていうときに、
「はい!やっぱりこれがいいでしょ?」って
見えない力で差し出された…
そして素直に受け取った…
そんなかんじですウインク


こうした私自身の体験から
今、お伝えできることがあるとすれば…


『あなたにとっての大切なものは
絶対に消えてなくならないから、
少し離れたところで見守っていても大丈夫』



『必死につかみにいかなくても、
全力でしがみつかなくても、
本当にご縁のあることやご縁のある人は
最高のタイミングで見つかるし戻ってくる』



このことは声を大大大にして

言いたいですOK


なーんだ気づき
安心していていいんだなぁって。



意識を逸らしてもいいし、

休みたいときは休むことも選べるし、
一旦手放してもいいし、
他のことに集中してもいい。


でも、すべての選択と決断が、
「あなたのより良き未来のため」



素敵な未来につながることは

決まっているので、
絶対に大丈夫ですよ星



 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石お仕事のご依頼についてゆめみる宝石

執筆・講演等のご依頼は

▶こちらからお願いいたします