以前読んだ本の中に、

こんな一文がありました。


「運というのは普段からつかわないとダメだ」
…と。

深く深く頷きました!!!

これ、ホントにそうだと思うのですニコニコ


運はあと(本番)に残すとか

とっておくとか…
そういうものではなくて。


どんどんつかって

鍛えていくものだと思うのです。


(運を貯金するのではなく、
どんどん受け取って、

どんどんつかう!

循環させるかんじですうずまきキャンディ


運が良くなるコツは、
自分が運が良い人だと

自分に教えてあげることから…なのですが、
この「運が良い」というのも、
考え方は人それぞれで

基準も人それぞれですよね。


さぁ出かけよう!と思ったときに、
パァーっと晴れてきて…晴れ
「あ、運が良いなぁ」と思う人もいれば、
そのことに気づかない人もいます。


いつも行列のラーメン屋さんに

20分並んで席に着き…ラーメン
「意外と早かった。運が良いなぁ」

と思う人もいれば、
「こんなに待たされた。ツイてない」

そう嘆く人もいます。


特に何もない一日だったとしても、

「今日も無事に家に帰ってこられた」

「いつもと同じ布団で寝られる」

など、
些細なことも含めたら、
ほとんどの人が毎日

「運が良い経験」をしていると思うのです。
(有難い経験とも言うのかも音譜


こじつけでもなんでもいいので、

「運が良い」って思い込むこと。

そして、その運の良さを

どんどん活かしていくこと。

運気を循環させていくこと。



「運が良い私がいれたコーヒーは
運が良くなるコーヒーですよコーヒー

私がコーヒーを入れるときのマインドです(笑)


同じマインドで

家族に食事をつくったりしているのですが、
こんなことでも習慣化すると
「運の良さをつかっている(育てている)」

ことになります。


運が良い悪いは
全部自分で決めていることなので、
ここはどんなふうにでも

自由に変えていけるところです。


だから、

どんな人も
今日から「運が良い人」になれるのですよおすましペガサス


(自称!でいいのです。
まずは自称!!で。

自分だけがそう思っていれば大成功です合格


みんなそれぞれに
「持って生まれた運」
「自分が見つけた運」
そして、
「自分で育てていく運」があります。


その運を持ったまま

つかわないのはもったいないし、
見つけることをしないのももったいないし、
せっかくの運を放置するのももったいない。

だから、どんどんつかおう!

見つけていこう!
動かしていこう!


この週末は、

あなたの運の良さをどんどんつかって…
遠慮なく楽しんでみてくださいねラブラブ



 

 

 

 

​​​