先日、素敵な出来事がありましたピンク音符

 

 

クライアントさんとお話をしていたときに、

「マキさんの本、

YouTubeで紹介されていましたね!」

と、聞きました。

 

 

『え?そうなの!?

観たい!観たい!』

 

なんだかよくわからないけれど、

ワクワクしたので、

すぐにURLを送ってもらい…

 

早速、観ましたラブ

 

 

こちらの動画です

下矢印

 

 

 

もう、すっごく素敵で飛び出すハート

 

(まだご覧になっていない方は、

ぜひ!チェックしてみてくださいねウインク


 

紹介していただいたのは、

こちらの

「願いをかなえる私になる!

ワクワク28日間引き寄せレッスン」です。

 

願いをかなえる私になる!ワクワク28日間引き寄せレッスン

 

 

超がつくほど感動するレベルに、

この本の大事なポイントを

動画の中で伝えてくださっていました。

 

 

しかも!

 

アニメーションですが、

私(都築まきこ)も

クライアントさん達も、

動画の中に登場しているのですよ目

 

 

突然の登場に

「あ、私が喋ってる〜・笑」

と、不思議な感覚でしたが気づき

 

「やっぱり引き寄せって面白いよね〜」

と、夢中になって

ワクワク観させてもらいました。

 

 

 

この動画がきっかけで、

本を手に取ってくださった方や、

このブログを知ってくださった方も

たくさんいらっしゃるとのことで、

心からご縁に感謝していますハート

 

 

 

嬉しいことは

想像を超えた形でやってきますね!

 

あらためて、

引き寄せや思考の面白さを感じました。

 

 

 

動画主のハッピー研究所さん♡

 

私の本を取り上げてくださって、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

嬉しくて幸せな

2023年のスタートになりました赤薔薇