「あきらめた頃に

願いが叶うのってホント?」
と、ご質問をいただくことや…

「あきらめたら

一番叶えたかったことが叶った!」
と、ご報告をいただくことが
よくあります気づき


あきらめる…

というのがキーワードになっていますが、
もう少し突き詰めると、
投げやりなかんじの

「あきらめる」ではなく、


「叶うと知っているから(信じているから)

放っておく」


「自分にできることはもうやったので、
あとは天や運にまかせておこう」


と、

叶えたいことを信頼している

イメージになりますイエローハーツ


私自身もほとんどの願いは、
「今やれることをやって」
「あとは時(ベストタイミング)を待って」
「信頼して放っておくこと」
で叶えてきました。


なにがなんでも自分の思いと力で叶える!!
私の生活のすべてをかける!!
と意気込んでも、
不思議とそういうときは
叶わない(待たされる)ことが多くて、
もどかしい気持ちになったことも覚えています。


「そのうち叶うから、他のことも楽しもう♪」


「この願い以外にも、
私の毎日を楽しくするものはたくさんある」


「叶えることが目的ではなく
この人生を面白く楽しむことを大事にしよう」

そんなふうに、
ちょっと気持ちを緩めたときに
まさか!?そんな形で!?と、
叶えたかったことが叶っていきましたハートのバルーン


でも、心の奥底には、
「叶うから大丈夫」という信頼があるので、
あきらめるという表現は

少し違っているかもしれません。


あきらめてはいないのかも。

やっぱり叶ったらいいなぁ〜とは
いつも思っていた気がします乙女のトキメキ



だから。

あなたが叶えたいことも
あきらめないでください。


あきらめるのではなく、
「私ができることはやったから、
あとは一番良い形、

良い時期に叶えてもらおう!」と、
叶うことを前提に信頼をしてキラキラ



ときには、

神様やご先祖様や目に見えない流れに

お願いしちゃってもいいのかもしれません。
(↑ここはそれぞれに

お願いする先が違うと思いますが、
私はご先祖様や亡き父や叔母達に、
これが叶ったら最高なの!

だからよろしくね〜!と
プレゼンする感覚で依頼しちゃっていますニコニコ



あなたの大切な願いだからこそ、
誰よりもあなたが

一番信頼してあげてください。


その信頼の答えは、
きっときっと最善の形でもらえますよクラッカー