お久しぶりのブログ更新となります。

 

 

実は…

この1ヶ月ほど…

 

人生の中でダントツ一番!!レベルの

体調不良になってしまい…

ほぼ寝たきり状態で過ごしていましたぐすん

 

ホントにホントに。

ここまでキツかったのは

長い人生の中で初!でしたっっ。

 

 

 

5月の後半からは、

毎日毎日

悪寒→高熱→悪寒→高熱の繰り返しで…

 

ありとあらゆる検査、

抗生剤の投与をしても、

なかなか熱が下がらず。

 

3週間ほど経ったとき、

私、もうこのまま一生

体温39度台で生きていくことになるのか?

などと、

くだらないことを思っては

弱気になり涙したりもしましたが。

 

 

主治医や救急外来の先生たちのおかげで

少しずつ回復の兆しが見え…

(軽い肺炎にもなっていたようです)

 

今もまだ本調子ではないですが、

悪寒と高熱からは解放されました!

やったぁ〜ニコニコ

 

 

熱が下がったタイミングをみて、

いただいているお仕事や

最低限の小さな小さな家事をするのがやっとで、

思うように動けない自分に

悔しくなったり悲しくなることもありました…汗

 

でも。

 

今日はごはんの味がわかるとか、

続けて何時間か眠れたとか、

身体が痛くないからソファーに座れるとか、

ゆっくりお風呂に入れたとか…

 

そんな日常の「当たり前」に

いちいち感動して、

嬉しくて泣きそうになることもあります。

 

 

本当に本当に、

日常には有難いことが溢れていて…

それは

「当たり前」と思っていた中に

たくさんあったのだなぁ…と、

ガツン!と気づかされる日々を過ごしています。

 

 

まだまだ治療は続きますし、

感染症などには人一倍気をつけて!と

しっかり釘を刺されているので、

しばらくは、

体調と相談しながら

家でできることをコツコツと進めていけたら…

と思っていますブルー音符

 

 

 

長くお休みしてしまいましたが…

 

ブログもまた更新していきますので、

よろしくお願いしますピンクハート

 

こう書けることが

とても嬉しいです気づき