夏本番になりましたねカキ氷

 

 

前々回のメルマガで

チラッとご報告させてもらいましたが…

体調面での不調が重なって、

「今日を生きるのが精一杯」

という日々を過ごしていました。

 

 

今もまだまだ治療&療養中ですが、

少しずつ落ち着いていけそうな気がしています。

(この状態に慣れてきているのかも。

だいぶ強くなりました目

 

 

こうした状況なので…

イロイロ予定変更になったり、

楽しみにしていたことが

先に延びてしまうこともありました。

 

(旅やライブなども

行けなくなってしまったし汗

 

 

そういうとき、

やっぱりガッカリしてしまうし、

なんでだよ〜あせると、

心が荒れてしまいそうになる日もあるのですが。

 

いじけたり、やさぐれたり、

面倒くさい自分が顔を出すことも(笑)

 

 

でも、ここで、

 

「ホントついてないよなぁ〜」

 

「タイミングが悪いなぁ」

 

「何かの罰ゲームなの?」

 

そういう思考を採用するのか。

 

 

「長い人生こういうこともあるでしょう」

 

「事前に大ごとになることを避けられて

よかったのかもしれない」

 

「もっと良いタイミングがあるのかも」

 

「守護霊さまがストップをかけて

アクシデントから守ってくれたのね!

(見えないけれど、思うのは自由ピンク音符)」

 

そういう思考を採用するのか。

 

上矢印

この選択によって、

また未来は変わっていくと思うのですウインク

 

 

 

思うのは自由だから…

 

自由だからこそ、

すごくすごく大事宝石赤

 

 

その答えは、

少し先の未来で

必ずわかることになっているので。

 

 

自分でコントロールできないことに対して

ネガティブに思うこともないですし、

ましてや

運が悪いとかツイてないなど、

自分を下げるようなことを思うのは

やめておきたいですね。

 

 

どうにもならないことは、

「今はそのときではない」

「もっと楽しいことになる」

「流れに委ねてみたら答えが見つかる」

それだけのことパー

 

そんなふうに思いますウインク

 

 

 

今、もどかしい時期を過ごしている方、

心が不安でいっぱいの方、

なんでこんなことに…と嘆いている方も…

 

今は長い人生に訪れる

小さな通過点です。

 

このままのはずがない!

絶対に流れは変わりますから

大丈夫ですよ!

 

 

一緒にここを乗り越えて

その先にある

素晴らしい景色を見ましょうね飛び出すハート

 

 


 

今年もこの時期が時期がやってきましたベル


 


 

 

お祝いケーキお誕生日からの毎日をHappyに♡

NEW『あなただけの開運お誕生日音声』
&『魔法の教科書(1年版)』


右矢印詳細&お申し込みはこちらから

※Fun!Fun!Fantastic 2023♡の会員さまは、
上記が特典に含まれておりますので、
お申し込み不要です。



☆引き寄せの法則
メール講座2023年版ハート

受講費:30日間・10,000円(税別)