こんばんは。

 

二週間の入院生活を終え、

自宅に戻っています。

 

とりあえずホッとしているのと、

「おつかれさま〜、私」という思いと。

無事に終えられたことへの感謝と。

いろいろな気持ちがあります。

 

 

入院中も

それなりに楽しく過ごせて、

(ヒマを嘆く余裕もありにやり

終わってみればあっという間でした。

 

同じ病棟でお友達もできて、

いろいろお話できたのが

本当に有難い時間でした。

 

 

今は、術後のマイナートラブルはあるものの

おおむね元気にしていますニコニコ

 

それでも、

切ったり縫ったりしているので、

以前とまったく同じに…というわけには

いかないこともありますが。

だんだんと慣れてくるはずなので。

 

こういうときの「時間薬」は

きっと効果絶大なはずOK

(そして、誰もがつかえる万能薬ですよね)

 

 

気づいたら夏が去っていて、

大好きな秋がやってきました栗

 

「好きなこと」にアンテナを向けて、

慌てず焦らず

ゆるりと流れにまかせながら

過ごしていきたいですピンク音符