泣くこと | ヒーリング曼荼羅アートと手の温もりであなたの心と身体をほぐし、本当の自分を好きになっていくお手伝い

ヒーリング曼荼羅アートと手の温もりであなたの心と身体をほぐし、本当の自分を好きになっていくお手伝い

病名不明の体調不良に悩まされ、ある日、出会った本で健康を取り戻し、循環napnapを作り、ヒーリング曼荼羅で自分と向き合い癒す事提供しています。優しい風を吹かせ、あなたの笑顔を取り戻す後押しをしています。

自分を好きになっていくお手伝い!

あなたの応援団長

 

 

 おはようございます♪

 

 

深呼吸しましたか?

 

 

   
 

 

 

image

 

happy napnapのゲスト様の中には

施術中、泣かれる方が多いぐすん

 

 

毎日を一生懸命生きてきて

沢山の方の為に頑張り過ぎて爆弾

 

 

その中で、自分の気持が

置いてけぼりに

 

 

なってしまってる方が

多いのかな~あせる

 

 

たまにはさ!!

泣いたっていいじゃないビックリマーク

 

 

大人だから!!とか

長女だから!!とか

 

 

私が頑張らなくっちゃ!!とか

思わずに

 

 

たまには、枠を外して

happy napnapにいる時は

 

 

自分の時間を満喫しちゃおうラブラブ

 

 

そして、自分を開放して

身体も心も魂も浄化して温泉

 

 

 

また、日常に戻っていけば良いラブラブ

沢山泣いて汗汗

 

 

雨上がりの森林の様に

清々しい気持ちで

 

 

一歩ラブラブ一歩ラブラブ

進んで行こうラブラブ

 

 

いつでも待ってるよラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日も元気に

行ってらっしゃい♪

 

 

 

楽張っていきましょう♪

 

 

 

あなたは、どんなツールを使って

一歩を踏み出すのかな?

 

 

あなたに寄り添うドキドキ応援団長!!

 

 

 

ご連絡お待ちしています虹

 

 

 


 

 


施術が気になる方はクリック上差し

 


曼荼羅さんが気になる方はクリック上差し



自分を知りたいなと思う方はクリック上差し

 

サプリ気になる方はクリック上差し