射手座満月 | ヒーリング曼荼羅アートと手の温もりであなたの心と身体をほぐし、本当の自分を好きになっていくお手伝い

ヒーリング曼荼羅アートと手の温もりであなたの心と身体をほぐし、本当の自分を好きになっていくお手伝い

病名不明の体調不良に悩まされ、ある日、出会った本で健康を取り戻し、循環napnapを作り、ヒーリング曼荼羅で自分と向き合い癒す事提供しています。優しい風を吹かせ、あなたの笑顔を取り戻す後押しをしています。

自分を好きになっていくお手伝い!

あなたの応援団長

 

 

 おはようございます♪

 

 

深呼吸しましたか?

 

 

   

 

 
 
今日は、射手座満月満月

 

 

 

やる気!!元気!!
という感覚が

 

 

ぼんやりしちゃってる人

いない!?

 

 

 

私は、まだまだ出来ていない絶望

落ち込む長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1汗

 

 

 

なんて思ってる人あせる

でもねビックリマーク

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2く考えてみてラブラブ

小さな事でも色々、頑張ってきたよね!?

 

 

 

そんな思いも天体のせいにして

うんラブラブ私頑張ったラブラブ

 

 

 

褒めてあげてねラブラブ

 

 

 

 

 
今回、満月のサビアンシンボルは
家のドアに止まっている青い鳥


幸せの青い鳥は
いつも自分のそばにいるよ。


自分次第で青い鳥は訪れるから
自分を大切にしていると


あなたの周りビックリマーク
外側の世界ラブラブ


沢山の方に必ず
届くと思うからラブラブ

 

 


 

 

今日も元気に

行ってらっしゃい♪

 

 

 

楽張っていきましょう♪

 

 

 

あなたは、どんなツールを使って

一歩を踏み出すのかな?

 

 

あなたに寄り添うドキドキ応援団長!!

 

 

 

ご連絡お待ちしています虹

 

 

 

 

 


 


施術が気になる方はクリック上差し

 


曼荼羅さんが気になる方はクリック上差し



自分を知りたいなと思う方はクリック上差し

 

サプリ気になる方はクリック上差し