5月通常スケジュール | ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクターの茶山真衣です。
ヨガ、レッスン詳細、日常の事などを不定期更新中。
ヨガに興味のある方、そうでない方も、ぜひ見て下さい。

とーっても気持ちの良いお天気が続いていますね虹

昨日からGWの方も多いかな晴れ



私は毎日レッスンさせてもらっていますニコニコ




どこ行っても混んでるし遠出はしないよって方

ぜひスタジオにいらして下さい音譜



GW中のスケジュールは

こちら




レギュラーレッスン

水曜日の夜の時間が少し早くなり1レッスン増えます。



金曜日の夜、下北沢でのレッスンは今月いっぱいで他の方に交代です。

私自身、つい先日聞いて

びっくりでしたし

下北沢のスタジオがopenして以来担当させてもらっていたレッスンだったので

残念な気持ちですが

スタジオからの決定でどうにもできませんでしたしょぼん



5月の間はこれまで通り

6月からも

下北沢でのレッスン自体は続けさせてもらうし

他の場所でもレッスンはしていますので

また都合の良い時に金曜日に来て下さっていた方とも

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ



それではっ


レギュラーレッスン


火曜日
18:30  Low Hot Yoga(寒くない部屋でのハタヨガ)
@YogaPlus 高田馬場


水曜日
12:30  ハタヨガ
@YogaPlus 横浜

19:20  はじめてヨガ
20:40  デトックスヨガ(5月のみ、6月からは陰ヨガ)NEW
@NATURAglam 下北沢


木曜日
10:30  デトックスヨガ
@NATURAglam 下北沢


金曜日
10:30  ハタヨガ入門
@NATURAglam 三軒茶屋

19:00   デトックスヨガ
20:30  陰ヨガ
@NATURAglam 下北沢


土曜日
9:00  ハタヨガ入門
@NATURAglam  三軒茶屋


日曜日
11:40 陰ヨガ
@NATURAglam  三軒茶屋

17:10 アロマリラックス(アロマの香りの中で陰ヨガ)
@NOA秋葉原



お休み
5/23(土)、5/24(日)、5/26(火)
終日代行でのレッスンです。



スタジオHP
YogaPlus



{67D3A66D-D390-4267-A4DB-77BB11BC6D92:01}

最近のはまり物

アサイーボウル

すっかり浸透している最近

初めて食べてみたら

とっても好きな味だったので

それ以来お家でよく作っていますいちご



その日によって

のせるフルーツを変えるけど

イチゴはそのまま食べたい派だから

いつも彩り悪く出来上がっちゃうえっあせる


でも美味しいんですよパー


今日みたいな暑い日にもぴったり晴れ





明日は代行でYoga Plus横浜へ行きます地下鉄


普段しないHotです。




9:00~10:00と

11:00~12:10の2レッスンクラッカー


お時間ある方

お待ちしていますニコニコ





素敵な連休を~

お仕事の方は一緒に頑張りましょ~



Mai