母の日 | ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクターの茶山真衣です。
ヨガ、レッスン詳細、日常の事などを不定期更新中。
ヨガに興味のある方、そうでない方も、ぜひ見て下さい。

偉大な母を讃える日キラキラ

でしたね。




皆さんいかがお過ごしでしたか?



去年は海沿いで母、妹と過ごせましたが


{19D509ED-D3F8-4D06-96D0-F30E5D9137E5:01}

どの写真も逆光で海写らず爆弾




今年はレッスンでしたー




変わらずというより

急遽お休みのインストラクターがいたので

レッスン合間に代行が2本!

移動が間に合わなくなってしまうので

代行のレッスン時間を少し変更してもらい

それでも移動時間がかなりタイトガーン



間に合い

ほっとしながら

走りましたが走る人

無事4レッスン終えてお家でのんびりしています虹




母と一緒に食事したりしたかったんですが

宅急便をひらめき電球



いろいろ贈ったので何にするか迷って

今年はカードとチョコレートをプレゼント



午前必着にしていたので

レッスン前に母から写真付きでメールが届きました~



カードを手にした母のものすごい笑顔

もう!すごい!!笑顔

私も笑けてきます。



チョコレートはそれぞれ味わって食べてくれたようで

しばらくしたら感想も送ってくれました~


一気に食べたそうですえっ




たくさん写真を送ってくれた中の1枚

{4465293B-EC88-4EA8-B5D5-CC9A6FE5EFFA:01}

その通りだねにひひ!!

だそう

うけた~にひひだって


いつにも増して私の字が

驚くほど汚いのはさらっと流して下さい



喜んでもらえて何よりラブラブ


私もとっても嬉しいですニコニコ





最近Blogがスケジュール更新のみになってしまってますが

毎日盛りだくさん

載せたい事がいっぱいあります。

忙しぶってますDASH!



時間は自分で作るもの!!




近々お母さんともご飯行くぞー

新幹線乗らなだけど新幹線


{7EE8FCB4-7F2F-41FC-AC7E-7D9BB2723724:01}


去年のお母さん30周年祝いドキドキ




あー母の日忘れてたな~

だって照れ臭いし~なんて言ってる方!



まだ遅くない!!


まずはメールだけでも

お母さん喜びますよドキドキ



Mai