7月スケジュール | ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクターの茶山真衣です。
ヨガ、レッスン詳細、日常の事などを不定期更新中。
ヨガに興味のある方、そうでない方も、ぜひ見て下さい。

明日から7月晴れ

気付けば今年も後半。


私は半年何をしていたんでしょう…

いや、いろいろやっていたはず❗️

時の流れの早さに驚き増すばかりです笑い泣き

 

7月のスケジュールです。



代行にいくつか入らせてもらうので、

お久しぶりの方や初めましての方もぜひご一緒しましょう❤



レギュラーレッスンはいつも通りキラキラ


7/8(土)は朝から祐天寺に代行へ行く事になったため、

いつもの三軒茶屋8時のレッスンに来てくださってる生徒さん!

違うレッスンになりますひらめき電球

 


発酵教室は甘酒WSを6月同様開催照れ

(6月スケジュール、載せそびれていましたキョロキョロ)

 


代行レッスン 

7/1(土)

14:00〜、15:20〜

@NATURAglam下北沢


7/3(月)

10:30〜

@NATURAglam祐天寺


7/8(土)

8:20〜、9:40〜、11:00〜

@NATURAglam祐天寺


7/15(土)

10:30〜

@NATURAglam戸越銀座




レギュラーレッスン

月曜日

19:20~ デトックスヨガ

20:40~ 陰ヨガ

@NATURAglam祐天寺

 

 

水曜日

19:20~ デトックスヨガ

20:40~ 陰ヨガ

@NATURAglam下北沢

 

 

木曜日

10:30~ デトックスヨガ

@NATURAglam下北沢

 

 

金曜日

10:30~ ハタヨガ入門

@NATURAglam三軒茶屋

 

19:40~ ハタヨガフロー

@NATURAglam戸越銀座

 

 

土曜日

8:00~ デトックスヨガ

@NATURAglam三軒茶屋

 

 

日曜日

12:00~ 陰ヨガ

@NATURAglam三軒茶屋

 

14:40~ はじめてのヨガ

@NATURAglam中目黒

 

17:10~ アロマリラックス(陰ヨガ)

@NOA秋葉原

 

 

 

発酵教室

7/8(土)14:00~16:00

茶山真衣 発酵教室

第4回 腸から元気に!甘酒WS

@下北沢Cafe&Bar Ethical

受付中NEW

 

星甘酒WSイベントページ星

 

 

 

レッスンのご予約はすべてスタジオに直接お願いしますキラキラ

 

WSお問い合わせ&お申込はMaiまでメールでお願いしますパー

上記リンク先のfacebookページから参加表明もできます!!

 

 

茶山 真衣

mai.yoga.space2013@gmail.com


48時間以内になるべくお返事させて頂いています。

お返事が届かない場合はお手数ですが宛先を再度確認の上、迷惑メールフォルダの確認をお願いしますひらめき電球

携帯の方はPCからのメール受付拒否になっている場合、解除をお願いしますビックリマーク

 

 

スタジオHP

⭐︎NATURAglam⭐︎

⭐︎YogaStudio NOA⭐︎

 


{176495EC-307C-45F5-B3FD-BA7ACF61564D}


アクセサリーを作ろうなんて今まで思った事もないのに急にはまりましたドキドキ

簡単なつなぎ方だけで思ったより種類も作れちゃいますキラキラ



センスはないけど、意外と器用な私ひらめき電球

絡まったチェーン解いたり得意だよ照れ

(何の自慢かな…)



自分で作ると、金属アレルギーでも大ぶりピアスが着けれて嬉しいラブ

 

こんなん作ったら?てのがある方、教えて下さいラブラブ



Mai