お外でヨガ@駒沢公園 | ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクター 茶山真衣のブログ

ヨガインストラクターの茶山真衣です。
ヨガ、レッスン詳細、日常の事などを不定期更新中。
ヨガに興味のある方、そうでない方も、ぜひ見て下さい。

今年に入ってからお味噌作りや

甘酒についてなど

発酵WSを開催してきましたがひらめき電球



今月はどなたでも参加可能なヨガイベントも開催します音譜



{10F6B393-CA8D-4588-9351-E8CE20C90DBA}




なんと来週キラキラキョロキョロ

レッスンやFacebook、Instagramではお知らせしていたのですが

遅くなってしまいましたあせる



以下詳細ですラブラブ

今回ご都合合わなかった方も、また開催予定ですビックリマーク




茶山真衣 お外でヨガ@駒沢公園晴れ


大きな木に囲まれて自然の風を感じて気持ち良く呼吸しましょう!

お休みに朝から動くと、とても気持ち良いですよ。

いつもの方も、初めての方もぜひ。



お友だちや家族、パートナー、お子さま、どなたでもご参加頂けます。


お待ちしています。



日程
7/29(土)
9:45〜10:00 集合
10:00〜11:10 ヨガ



場所
駒沢オリンピック公園
自由広場
(駒沢大学駅東口から徒歩10分程、公園入り口は駒沢大学駅方面口です)



持ち物
ヨガマットor寝転べる程度の大判タオル、飲み物、タオル
日陰ですが暑さや日焼け対策があると便利です。
マットの下に敷くシートや新聞紙があると汚れずに済むかと思います。



参加費
1000円
(中学生以下無料)



お申込み
Facebookイベントページ参加ボタンを押して下さい。

またはmai.yoga.space2013@gmail.comまで直接メールをお願いします。


雨天の場合は中止です!



Mai