一度試すととってもお気軽楽しい <スカーフ使い>♬ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち





パーソナルカラーを使って

もっと輝く

わたし・スタイルハイヒール




ースカーフ編ー



たくさん出てきていますね~音符



シルクやポリエステルの

つるっとした素材の物を選ぶと

大人レディー赤薔薇な雰囲気に

なりますよ!




ご自身の得意な

⭕️ベースの色(イエロー・ブルー)

⭕️肌がキレイに見える色の濃さ


を当てはめてごらんください♬




 


<優しいイエローベース>


ストライク→スプリング・ソフトオータム さん

イメージチェンジに→暖色を使いたいサマーさん



 


<優しいブルーベース>


ストライク→サマーさん

イメージチェンジ→ウインターさんのソフトなスタイルに





 


<中~濃いイエローベース>

ストライク→オータムさん

イメージチェンジ→分量を小さめにしてスプリングさん
紺や黒に合わせてウインターさん



 


ストライク→ウインターさん

こちらはかなり派手なので、

他のシーズンの方は
手首やバックに巻いたりして、
アクセントに使うと目立って可愛いです




{0161D202-3B3B-4CE8-9A98-2CF59474C484}




自分に合う色、柄のものを使って、

合わせづらい色や、形の服を


自分らしく着こなす
お助けアイテム
に使ったり、





苦手や難しい配色のものをあえて選んで、

分量を少なめに使ったり、

顔から離して巻いてみたり、

ポイント使いだけでもグッとアクセントにもなり,
オシャレ感 が出ますよ~~






定番・シンプルな服を

新鮮に今年らしく


 

気楽にチャレンジ!!してみてね~~(^O^)/







【パーソナルカラー診断にじ


クリック 詳しいメニューはこちら♡



クリック キラキラ輝く お客様実例 ♡


もぜひご覧くださいらぶ② 








マンツーマンでお買い物♬
クリックショッピングアテンドサービス☆





 きら きら きら きら きら きら きら きら きらきら



つながるHappyring


葵 さちクローバー 



 きら きら きら きら きら きら きら きら きらきら