ワーキングママの味方♬ ママ起業の一歩を色が後押しします‼️ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 

■2017年 1月のイベント情報■

 

 
 
 
 
今回のショッピングアテンドは
 
 
 
 
 
 
パーソナルカラー診断から何度もカラーメニューを受けていただき、
ご自身のおもしろブログ↑でこのブログにもよく登場いただいていますカナヘイうさぎ
 
 
 
現在、新規事業に向けて、
ばっさばっさ羽を整える未千子さん、
 
 
今回は
「ブログのプロフィール写真の衣装選び、私に似合う服選び」
でお申込みいただきました♪
 
 
 
 
ママや女性の起業・イメージ作りもお手伝いさせていただきます!
 
 
 
 
モノトーンのお洋服ばかりだったとおっしゃる
トゥルースプリングの未千子さんの
 
柔らかく・明るいお花のような性格を
表したコーデへガーベラ
変身が楽しみですラブ
 
 
 
 
 
{2B4E4762-0000-4FC5-9B54-006378FB24A6}

 

 

 

「え~これ!?わたし~~??爆  笑

 

小花柄のワンピースは

156CMの少し小柄な未千子さんに、

着丈も、袖丈も、襟のラインもピッタリピンクハート

 

スプリングさんにもってこいのピンクのニットはグッと女らしく唇

 

 

「パーでんねん」みたいなポーズはサービス精神のたまものですわーい

 
{0CC9EE5A-0C1A-4CFC-B143-63D40023469E}

 

 
この春夏のトレンドのボタニカル柄のパンツキラキラ
下見の時に、ピーンと来ましたOK
 
ハツラツとした未千子さんに、とってもお似合いでした!
 
 
 
お花のモチーフのアクセサリーや、きれいな色のニットたち、
春も続行で使えるアイテムたちハート
 
 
 
 
テンションもアゲアゲで、クルクルご試着いただきました手
 
 
 
BIGな紙袋いっぱいご購入されていましたが、
バーゲンでだいぶお得になっておりましたハート
 
 
ありがたやハートハート
 
 
 
 
 
未千子さんの内面の魅力をたっぷりと出しっきって、みんなを明るくしてくださいパー
 
プロフィール写真もたのしみです♡
 
 
 
 
 
 
ワーキングママの頼れる味方きらきら!!
【未千子さんのグルーデコ作品を
見ながらのお茶会】
 
あと1名様 募集されてますおいで
 
初笑いはこちらで!!
 
 
 
 
 
 
ご感想はまた後程!!ゎーぃ♡
 
ありがとうございました。