オータムだけど、春色に♪ひとりひとりのパーソナルカラー診断 | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 

■2017年 1月のイベント情報■

 

 
 
 
 
思い切って申し込みました!
 
パーソナルカラー診断に来ていただいたG様。
 
 
整理収納アドバイザーの資格もお持ち。
なのが納得の、かっちりした、知的な印象の方です。
 
でもチラホラと見え隠れする好奇心ラブラブ
 
 
 
そんなG様は
ソフトオータム手描きふう葉っぱ
 
 
{53ADF7D4-CB1D-4040-AE14-7C887B48C02D}

 

 

恥ずかしいので後姿♡

 

 

 
{C499E4BD-42C2-43FE-B0A4-3B9250B59430}
 
 
こちらがソフトオータム
 
明るめのお色で
イエローベース
まろやか・混ざり合う 優しい秋の色のグループ。
 
 
 
診断が難しくて、私が同じソフトオータムなので、
「もしや!」と深堀しますが、浅い診断だと春にもなりやすいんです。
 
 
 
=(イコール)春の色でも似合いやすい色が多い。という事。
 
逆に同じオータムでも、ダークな色は顔が暗く影が出やすいのです・・
 
 
そんな同士の説明を楽しくさせていただきました。
 
 
 
G様の「なりたい私」
には元気さや軽やかさが必須ですね♪
 
 
今年の春トレンドカラーの
GREENERY

フレッシュな黄緑色。

 

色の持つ意味の新鮮な・新しいスタートです!

 
ぜひ、気楽~に取り入れてみてくださいとびだすうさぎ2
 
{FA86E961-08ED-4F5F-885A-65683E82E186}

かわいい♡
 
 
<診断のご感想です>
自分が思っていた色と全く違い、最初はビックリしましたが、
ドレープを合わせてもらううちに顔の色が明るくなり、
どんどん楽しくなりました。
 
珍しいオータムだということで、選ぶ幅もたくさんありそうですし、
ぜひ、お買い物に行きたいと思います。
 
また、困ったとき、ご相談させてください。
 
 
 
いつでもどうぞ~~~~とびだすうさぎ2
自分にドキドキしましょうカナヘイハート
 
ありがとうございました。