お茶会にわたしらしく♬しっかり着こなされてました♡♡♡ | 石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

石ころとしての人生の転がり方 自然とかセラピーとか

臆病な自分にO.Kを出す手伝い
~姫路・神戸~
カラーセラピー
コラージュセラピー
お散歩セラピー
石ころセラピー


つながるHappyring セラピスト葵さち

 

 

 

■2017年 1月のイベント情報■

 

 

 

 

先日ショッピングアテンドサービスで素敵な変身された

ワーママでも楽チン家事で自由に生きる 池田未千子 さん


今日はお話し会を開催され、

先日のお洋服、バッチリ着こなされていましたゎーぃ♡

 

 

image

画像お借りしました。

 

 

 

カワイイ爆  笑ラブラブ

 

笑顔のお役に立てて、何よりウレシイ瞬間ですカナヘイハート

 


 

 

 

 

{9CC763B3-1D70-4645-A5F5-5EBEA52CD3A5}


 

こんなコメントもいただきました♪

写真を撮られちゃうって、本当にかわいかったんでしょうね!!

ますますのご活躍、楽しみで~~すカナヘイきらきらカナヘイうさぎ