6月の講習会 | Happyスクラップブッキングin尼崎

Happyスクラップブッキングin尼崎

月2回  中央北生涯学習プラザ(尼崎市のコミニティーセンター)でスクラップブッキングの講習をしています。

6月は雨が多かったですねwww講習会の日は、何とか雨も降らなかったので良かったです😂😂😂

6月の講習会の作品

アクリル絵の具のピンク・ブルー・白を使って飛ばしてポップな水しぶきみたいなイメージを出しました😊ピンクを多く出した方や、白を多く出した方もいて、同じ作品にはならないのが見ていて凄く楽しかったです。
さらに丸のチップボードを使いました。

写真の土台には、アクリル板を使って水しぶきのモデリングをして頂きました。ペーパー以外の物を使うと立体的に見えていいですよね💗💗💗

今回もご用意してたキットがすべて完売で、お忙しい中お時間を作って来て頂き本当に嬉しかったです。
いつも本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです💞💞💞